コリドー街でのナンパのスタンスを解説!連れ出しは何時頃すべき? #3

 

f:id:moterublog2018:20180418150302j:plain

 

前回にも述べたようにコリドーには奢られ待ちの女子たちが溢れているため連れ出しはそこまで難易度が高くない。だからこそ簡単にこの地では奢らない!これを肝に銘じて声かけをしてほしいのだが、ではなんて声をかけたらいいのか?と疑問に思う人もいるだろう。

 

しかし、ここは敢えての『一緒に飲みましょう!』打診で問題ない。

 

流れを王道テンプレで紹介する。

 

K「こんばんは!今から2人で飲みですか?」

 

女「そうですよ!」

 

K「よかったら僕もこの後、後輩と合流して飲む予定なんですけど一緒に飲みません?」

 

女「そうなんですね、おいくつですか?」

 

K「僕は26で、もう一人は24ですよ!いくつですか?」

 

女「一緒ぐらい!何してる人?」

 

K「金融と広告!仕事は違うけど大学が一緒やったん!」

 

女「大学どこだったんですか?」

 

K「早稲田だよ!」

 

女『え!すごい!飲みましょ飲みましょ!」

 

K「是非是非!でもまだ後輩仕事終わってないらしくて、、だから後で合流したら連絡してもいい?」

 

女「何時ぐらいになりそう?」

 

K「もうそろそろ終わると思うんだけど、、もしそれまでに他にいい人おったら悲しいけどそっちで飲んでもいいよ、、」

 

女「えーーー、、」

 

K「タイミング合ったら今日で!今日飲めんかったら後日予定合わせて飲もうや!LINE交換しとこ!」

 

この流れで19:00-21:00ぐらいまでは通用する!

 

ここでの注意点はコリドーは1本道のため、あまり往復しすぎると番げした子に遭遇してしまったり、ナンパしてるところを見られてしまうことである。お気に入りの子には見られないように常に視野を広げて声かけをするようにしよう。経験を積んだナンパ師と駆け出しナンパ師の明らかな違いは視野の広さでもあると思っているので、少しでも意識して視野を広げられるようにしよう。

 

少し話は逸れるが視野を広げることはナンパでどう生かせるのかを説明する。

 

講習をしていて初心者によくあることなのだが、可愛い子が少し横を通り過ぎているのにも関わらずそのまま見過ごしてしまい、私が「あの子あの子!」と教えてあげて「あー、今の子可愛かったですね、、」というくだり。

 

周りが全然見えてなく可愛い子を見逃してしまっている。

 

こんなことを言い出したらキリがないが、もしその子に声かけをしていればLINEを交換できたり、連れ出せたりしていたかもしれない。

 

「あの子声かけしとけばよかったー、、」「あー可愛かったなー、、」

 

このような後悔がナンパのリズムを崩す。

 

視野が狭い→可愛い子を逃す→声かけすればよかったと後悔→テンションが下がり次の声かけに影響=負の連鎖

 

以前も書いたことがあるがこのような負の連鎖に陥らないためにも少しでも視野を広げられるよう意識してみよう。

 

視野を広げることで動きも良くなり無駄な時間(どの子に声かけしよう、、と迷う時間)が減る。その動きの中から自分のリズムができ、オープン(声かけに対する反応)率が上がったり、トークが弾んだりする。

 

結構和めた場合や可愛い子を番げできた場合は誰しもテンションが上がり、次の声かけでもいい感じで話せる場合が多いだろう。このように言うなれば正の連鎖を起こしていけるようにしよう。

 

話を戻してコリドーでの21:00以降の立ち回り方について説明する。

 

21:00頃からだんだんと街が賑わい出してくる。ここからが本当の勝負だ。基本的には番げをしていくスタンスを貫けばいいが、少しでも可愛いな、いいなと思う2人組が居たらこの時間帯からは連れ出すタイミングを逃さないようにしよう。

 

最近あった私の失敗例を紹介しよう。

 

21:00過ぎ頃、巨乳かつ綺麗系2人組に声をかけたところ飲みにいけるとのこと。

 

相手はお腹も空いてるらしいし、今連れ出しても結構なコストがかかると判断し、後輩が22:30頃着くからそしたら飲もうよと提案したのち放流。相手の反応はかなり良く、絶対連絡してね!と言われ別れた。

 

計画としては22:30まで全力で番げして、先ほどの2人組と合流すればいいやと考えていたのだが、、、

案の定22:30にLINEをしても返信なし。

 

本当に美人だったから残念なことしたなーと後悔。私はさすがにナンパ歴も長いため引きずることはないが惜しいことをしたとは心の中で思った。

 

連れ出しはタイミングが大事で後から合流はよっぽどない。

 

この時間帯からは気になる子は連れ出してみるという選択をしてもいいと思う。1時間ぐらいカラオケ飲みなどで相手の反応を見る。持ち帰れそうならそのままキープすればいい。反応が悪ければ1時間で出て次に行けばいい。(そこまでコストもかからないだろう)

 

持ち帰ることが目的であれば23:00を過ぎたら連れ出せる子を見つけるためにひたすら「1時間だけカラオケで飲もうよ!」打診。週末であれば終電を気にしない子も少なくない。

 

最後に一言述べておくがコリドーに限って言えば周りの男たちのナンパ力はかなり低いので攻めの姿勢かつそれなりにトークできれば余裕で連れ出せる。

 

『コリドーでナンパされなければ本当にやばい』という女性に向けた言葉がよくあるが

『コリドーでナンパできなければ本当にやばい』という言葉をナンパ師(初心者)に送りたい!

まとめ

 

・コリドーでは連れ出しは難易度低め(連れ出しは可愛い子に絞る)

 

・声かけは「一緒に飲もうよ!」の一択。

 

・早い時間帯は番げに専念。言い訳をしっかり作っておき放流。

 

・一本道なので番げした子に見られないように視野を広くもつ。

 

・持ち帰りたい場合は連れ出すタイミングに注意。後で合流しよは実現しないことが多い。

 

・1時間カラオケ飲みで相手の反応チェック。

 

・コリドーでナンパできなければナンパを辞めた方がいいレベル。

指導ご希望の方、質問やご要望はLINEにメッセージください。
LINE ID:【 @wky4814d 】

ブログを読んでくれた方は初回お試し講習を2時間5000円で承ります。