2018-01-01から1年間の記事一覧

某ナンパ講習塾の生徒による暴行事件に関して。ナンパとは悪いことなのか?

headlines.yahoo.co.jp こんなニュースがピックアップされTwitterでもいろんな意見が飛び交っていた。 簡単にこのニュースについてまとめる。 ・昨年7月31日深夜の出来事 ・男2人が女性に多量のウォッカを飲ませ昏睡状態にした後、暴行 ・2人はナンパ講習の…

リア充が集まるBBQ場でのナンパは成功するのか?二子新地のBBQ場で検証してきた!

「リア充の男女が集まる場」というイメージが強いBBQ場。 ナンパは可能なのか?気になってる人も少なくないだろう。 これからはBBQシーズンということでこの疑問を検証してきた! 【日時】GWの某日 14:00-16:00 【場所】二子新地BBQ場(正式名称は多摩川緑地…

ナンパを始めてみたけど声かけすらできてない人へ。地蔵解決策を大公開!

地蔵解決策 ⑴声かけ相手のレベルを下げる ⑵無視された(失敗した)直後、1分以内に次の子に話しかける ⑶最低限話すべきことを頭の中に3つ用意しておく ⑷誰かに声かける子を指示してもらう ブログを始めてからTwitterのDMやLINE@を通して講習希望の連絡を受…

コリドー街でのナンパのスタンスを解説!連れ出しは何時頃すべき? #3

前回にも述べたようにコリドーには奢られ待ちの女子たちが溢れているため連れ出しはそこまで難易度が高くない。だからこそ簡単にこの地では奢らない!これを肝に銘じて声かけをしてほしいのだが、ではなんて声をかけたらいいのか?と疑問に思う人もいるだろ…